がらまんキッズワークショップ

本日は、がらまんキッズのワークショップが行われました。午前中は宿泊でもお世話になったゲスト講師津下さんによる音楽ワークショップでした。まずはロビーにてウォーミングアップ!
p1120911_r
p1120912_r

ステージに移って今日の本題「ボディーパーカッション」を行いました。ボディパーカッションとは身体を使ってのリズム遊びです。
p1120923_r
p1120920_r
p1120922_r

午後からは30日に行われるミニ発表会の台本を手にし読み合わせをしました。この台本にはみんながこの夏体験したことがいろいろ詰まっている本当にオリジナルな作品台本なのです。みんな最初にこの台本を読んでどう感じたのでしょう。
p1120964_r
p1120951_r
p1120953_r
p1120954_r
p1120956_r
p1120957_r
みんな真剣ですね。
p1120960_r
p1120961_r
p1120966_r

台本を持って動きも確認しました。
p1120967_r
p1120968_r
なんだかみんな楽しそうな顔してますね。
p1120970_r

今日は台本を読んでちょっと動きを付けただけですけど、ほんとみんな楽しそうでスタッフとしても本番が楽しみです。みんな楽しいんでいい舞台をつくりましょうね!