明日はいよいよ本番!

dsc00013_r さて、本日も明日本番の作曲家シリーズコンサート「メンデルスゾーン生誕200周年記念コンサート」のリハーサルが行われています。
 ちょっとその練習風景をUPいたします。ちなみに今回は映像がこのような感じで映し出されます。
p1120417_r
p1120420_r
どうでしょう、去年よりもさらに映像は見やすくなってると思います。

さて、ウェーバーの次はメンデルスゾーンのトリオのリハーサルです。この曲もすごく煌びやかで華やかなメンデルスゾーンの醍醐味が味わえる曲ですね。
p1120438_r 
p1120439_r

オクテット(八重奏)のリハーサル
dsc00023_r

演奏の方もホールでのリハーサルは本日で4日目!みなさんの毎日朝から来館され、何時間とリハーサルをされています。写真からもその気合いが伝わってきますね!みなさんどうぞご期待ください。
e383a1e383b3e38387e383abe38381e383a9e382b7e3818ae38282e381a62e383a1e383b3e38387e383abe38381e383a9e382b7e38186e382891

チケットはまだ若干ありますので、お時間のある方はどうぞご来場ください。チケットは下記の連絡にて予約できます。
電話:098-983-2613 (24時間受け付け)
*留守電の場合は、お名前、連絡先、チケット枚数をお話しください。
メール:garaman@ginoza-bunka.jp
(本日土曜日夜12時までは前売り券で予約できます)

みなさまのご来場お待ちしております。