東渕剛ワンマンライブリハーサル

本日、リハーサル室ではバンドの練習が行われていました。何のリハかといいますとがらまんホールでではないのですが村内の物真似アーティストの東渕剛さんが「東渕剛ワンマンライブなりきりMAX2010」というコンサートを宜野座村の体育館で行うそうです。
p1160830_r
体育館といってもバスケットコート3面分のかなり広い、それこそアリーナ級のコンサートです。すごいですね、恐るべし宜野座村民!リハーサル覗かせていただきましたけどかなりしっかりしたサウンドでした。これに弾き語り、ちょっと楽しいお笑いコーナーなどを行うどうです。とてもおもしろそうです。
omote1010301
みなさんどうぞ行ってみてください!

美ら芝居稽古

本日は、11月3日に行われる美ら芝居さんの稽古がホールで行われました。プロではないけれど素人離れした演技が魅力のこの劇団、笑いがありながらも真剣に行う稽古でした。
p1160827_r
p1160828_r
本番は11月3日で2回公演です。
101010e4ba94e4babae381aee6af8de38381e383a9e382b7out
みなさんのご来場どうぞお待ちしております。