GKSin宜野座村祭り①

 本日は、がらまんキッズスタジオの子供たちが初めてダンスのみで舞台を披露します。今まで演劇の中ではダンスの場面がありそこでいろいろ行いしましたが、今回は宜野座村祭りの舞台プログラムの一つにエントリーしてダンスを披露しました。特に今日は初日なのでみんなちょっと緊張していました。
p1070233
p1070239
まずは、中学生グループの「R&A}軽快な曲に乗せて華麗なステップを披露してくれました。
p1070240
続いて全員でのダンス!中学生のおねえさんに負けずに小学生たちもはりきって踊りました。
p1070245
初日でちょっと緊張したけどみんなしっかり踊れました!明日もあるのでがんばりましょう!