宜野座村人材育成講座講演会

 本日は、ホールロビーにて宜野座村の行っている人材育成講座の講演会が行われました。
p1110860_r
 来場者数も50名を越え、村民の雇用に対する意識の高さも感じました。講師は、元IBMに勤められていた方で、笑顔で楽しそうに話をする姿が印象的でした。
p1110864_r

一気に更新!

 忙しさにかまけて、ブログの更新をしていませんでした。ここ10日間のものをダダダッと更新しましたので、どうぞ下の方までご覧ください。
 がらまんホールのブログは基本的にホールで行われた日、その当日の模様をお知らせしていますので、今後もこのようなことがあろうと思いますがどうぞご容赦を。。。(ホールスタッフ:小越)