佐藤光チェロコンサート

 本日は、貸しホール事業でチェロコンサートが行われました。演奏者は、初めて日本人としてパリ管弦楽団に入団した佐藤光さん、ピアノはがらまんホールもいろいろお世話になっているクラウス・フランケ・さん。主催は教会関係の方で、入場料はなんと・・・無料!はい、平日ににもかかわらず満席でした。。。
p1110842_r
p1110853_r

最後のアンコールでは、宜野座の音楽愛好家グループ「アフェット」のメンバーが加わり、沖縄の曲を演奏していました。
p1110858_r

 それにしても、(当スタッフがいうのもなんですが)この1、2ヶ月はがらまんホールにいろんな方が来館されますね。今日はフランスより、8/2は東京より著名な演劇俳優さん、8/9には、オーストリア、台湾、東京より演奏者が、8/16は貸しホールでありますが、こちらにもフランス、スペインから演奏者が。。。
 いや、いろいろと楽しみです。皆様もどうぞHPなどでチェックしてお気軽にお越し下さい。
 今日もすばらしいチェロの音色でした・・・。