松田保育園おゆうぎ会

 今日は、宜野座村松田保育園の園児さんによるおゆうぎ会が行われました。みんな元気いっぱいに楽しく演技していました。
p1170209_r
p1170208_r
松田保育園の伝統といってもいい子供たちによる和太鼓演奏
p1170211_r
p1170218_r
p1170220_r
なぜか子供たちよりも先生が緊張して歌が。。。でも、みなさん一生懸命でした。
p1170225_r
おおきなカブをみんなで熱演しました~。
p1170233_r
こちらも保育園の伝統芸能:獅子舞です。迫力もありましたがそれよりもなんともかわいかったです。
p1170236_r
p1170238_r
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、たくさんの人が見に来ていましたね。
p1170241_r
p1170243_r
ジュゴンも出てきましたね~。
p1170252_r
p1170254_r
肝高の阿麻和利の曲でカッコよく踊りました。
p1170260_r
きん肉マンの曲に合わせてキック!
p1170266_r
とってもかわいかった恋のダイヤル6700に合わせて踊るこどもたち!サングラス似合ってますね!
p1170276_r
最後はみんなで園歌をうたっておしまいでした。来年もどうぞがらまんホールを使ってくださいね!