78タイフーンFMへ出演

 本日、がらまんホールスタッフ全員!(総勢2名。。。小越、犬塚)で、首里にあります那覇のローカルFMに出演してきました。
logo_normal1
 このタイフーンFMさんはいろいろイベントの紹介や告知などでお世話になっているラジオ局さんなのです。こちら宜野座村ではもちろん聞けないのですがタイフーンFMさんはポッドキャスト配信もされておりインターネットで聞けるんですね。
 今回私たちが出演したのは、毎週火~金 12:00-16:00まで、「ヒトツのテーマで」「よりおおくのヒト」をゲストトークとともに紹介する「ヒトワク」というコーナーでした。メインにお話ししたのは、来週末21日(土)がらまんホールで行われる「大人の音楽会Vol.30~世界の音楽とチーズ旅行」で、毎月行われる大人の音楽会の魅力も含めて宣伝させていただきました。
p1130916
 DJは諸見里杉子さんでしてとても上手にお話をリードしていただきました。その内容は下記のプレーヤーでお聞きになれます。お時間ある方はどうぞ!

 なんかローカルの放送局っていいですね、生放送はその地域でしか聞けない、しかしインターネットでは全世界できけるという地域密着型グローバル放送といいますか、こういうの北部でもあるといいですね。こちらがらまんホールもインターネットラジオとまではいきませんが、ブログで出演者のメッセージを動画とともに配信するのもいいかなと最近思いつきました。
 今回宣伝してきましたの以下のチラシ内容です。
e99fb3e6a5bde381a8e38381e383bce382ba1
【日時】11月21日(土)
【時間】20:00(19:00開場)
【料金】一律前売り2000円(当日2300円)
*こちらは60席限定ですのでご希望の方はチケット予約をお早めにお願い致します。
★★★ チケット予約について ★★★
上記コンサートのチケットのご予約はがらまんホールの電話(24時間対応)、メールにて行えます。
●電話:983-2613  
●メール:garaman@ginoza-bunka.jp
(留守電やメールにて予約の場合は、お名前、連絡先、催し物名、チケット種類枚数をお知らせください)
皆様のご来場おまちしております。