がらまんアコースティックの夜コンサート

 本日、今年度行われる「がらまんミュージックフェスタ」の話し合いが行われました。(写真はないのですが。。。)昨年度2月に行われたミュージックフェスタの感想や反省点を話しながら、今年度はもっと出演者のファンが増えるようなコンパクトなコンサートが行いたい、今年度はホールでおこなうミュージックフェスタをやる前に「大人の音楽会」のようなアットホームなスタイルでファンを増やしたいという話になりました。
 そこで急遽決定したのが6月25日(金)、8月6日(金)、10月1日(金)にがらまんホールロビーで「がらまんアコースティックの夜」というライブイベントを行うといいうことになりました。ロビーなので静かな曲、弾き語りが中心になると思いますがみなさん楽しみにしておいてください。
 宜野座村にもこういう歌い手がいたかとびっくりするはずですよ。とりあえず第一回目のライブ情報です。時間は地元の人が来やすいように金曜日の夜ちょっと遅めからに設定しています。

【タイトル】がらまんアコースティックの夜Vol,1
【日時】6月25日(金曜日)午後8時30分スタート(30分前開場)
【場所】がらまんホールロビー
【出演】東渕剛&キャサリン千里、Connnection-Yuta、三七十、ヒラタヒロム
【料金】一律前売り500円当日800円(60名限定)

こんな感じです、チラシは出来次第UPします。では皆様どうぞおたのしみに!