おでかけコンサートin松田

 さて、本日行われたがらまん字(あざ)めぐりコンサートin松田区の模様です。場所は宜野座村の松田区にある農産物集出荷場でした。
img_0694_r
 まるでプロモーション撮影でもできそうな何とも言えぬ雰囲気があり、コンサートをするにはぴったりの場所でした。
img_0687_r
 トップバッターは宜野座村ではおなじみのパンクバンド「少年レジスタンス」のヴォーカル「三七十(みなと)」さんによる弾き語りでした。実は弾き語りで出るのは初めてだったとか。。。しかし、バンドと同じくパワフルで熱い歌を披露してくれました。
img_0680_r
 お客さんもお弁当を持ってきている家族や子供だけで自転車で来ていたりとみなさんリラックスし、ちょっとしたお祭り?のようでした。しかし、昨日はちょっと寒かったですね。
img_0688_r
 ステージ横では、文化センタースタッフがちょっとしたおつまみやコーヒー、紅茶、ビールなどを販売していました。
 さて、地元アーティストの次はいよいよ今回のメインゲスト「大島圭太」さん、「モアリズム」さんでした。まずは一期一会という楽器を片手に弾き語る大島さんから!
img_0715_r
img_0707_r
 メインゲスト出演の頃は日も落ちていい感じの雰囲気になっていました。大島さんの人を惹きつける歌とトーク、みなさん一気に大島ワールドに吸い込まれていました。しかも、応援団が名前入りうちわまで!これには大島さんもびっくり!
img_0702_r
 宜野座にファンクラブでもあったのかなというほどの声援と応援グッズでした。
img_0705_r
img_0714_r
 さて、大島さんにつづいては抜群のライブパフォーマンスを誇る「モアリズム」さんでした。ほんとに彼らのエンターテイメント溢れるパフォーマンスには大人も子供も釘付け、もちろんパフォーマンスだけでなく演奏力も抜群でした。
img_0719_r
img_0721_r
 加えてトークもこれがまたスゴイ!この彼らの音楽とトーク、パフォーマンスは3つが一つとなって「モアリズム」なんでしょうね。
img_0733_r
 こんなことをしてもちゃんと曲をみなさん演奏していました。
img_0738_r
 ドラムさんはスネアを持って会場内へ、
img_0739_r
 そして、お酌を。。。ってこれ本番中です。。。終わってからの打ち上げ風景ではありません。
img_0727_r
img_0745_r
 彼らのパフォーマンスはとどまることを知りません。続いては楽器弾きながらリンボー
img_0752_r
img_0769_r
 最後は大島さんも加わって大セッション。ちょっと寒い夜でしたが、この場所だけは熱いほんとにサイコーのステージでした。大島さん、モアリズムさんまたぜひ宜野座村にきてくださいね。今度はどこでやりましょうか?
img_0781_r
img_0783_r
 最後はファンクラブ?の皆さんとパチリ!

 寒い中ご来場くださいましたお客さんありがとうございました。
 また手伝ってくださったスタッフの方本当にお疲れ様でした。 
 今後もがらまんホールのお出かけ企画は続きますのでどうぞおたのしみに!

お出かけコンサート

 本日、午後6時よりがらまん字(あざ)めぐりコンサートとしまして宜野座村の松田区へお出かけコンサートを行います。
 出演には、全国を渡り歩き抜群のライブパフォーマンスでお客さんを魅了している「モアリズム」そして「大島圭太」さんです。この2グループは依然がらまんホールのイベント「ライブハウスがらまん」にも出演いただき大好評であった方々です。さて今回は野外どんなライブパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?あと、前座として宜野座のパワフルパンクバンド「少年レジスタス」のヴォーカル三七十さんのソロ弾き語りもあります。入場無料どうぞご来場ください(場所は松田区農産物集出荷場です)
100326e3818ae587bae3818be38191e383a2e382a2e383aae382bae383a0
【タイトル】がらまん字めぐりコンサート
【出演】モアリズム、大島圭太、三七十
【場所】松田区農産物集出荷場
【時間】午後6時開演
【料金】無料