6月号たより!

6月号のがらまんホール便りができました!
(↓クリックすると中身みれます)
skmbt_c20309061016270

今回の特集は「宜野座村音楽愛好家集団:アフェット」の皆さんです。アフェットの皆様には、こちらで催し物があるたびにお手伝いをしていただいたり、毎月恒例の大人の音楽会では開場から開演までのウェルカムミュージックを担当して頂いたりとがらまんホールとは切っても切れない?関係なのです。
今回はそんな彼らにインタビューを行いました。アフェットの結成秘話あり、それぞれの楽器に対する思いなど楽しい話満載です。

今回の紙面に入りきらなかったインタビューは後日、ブログに音源として載せます!お楽しみに!