がらまんアコースティックナイトVol.8

 

 本日は、宜野座村の熱い唄者が出演するイベント「がらまんアコースティックナイトVol.8」がホールロビーで行われました。もちろん司会は宜野座の名司会者「翁長しゃべる」こと、翁長卓さんです!

dsc07381

 

 

 

 

 

 

トップバッターは宜野座では多彩な顔をもつ海人シンガーソングライター「仲栄真三七十さん」です。dsc07331ハートフルな曲を弾き語りしてくれました。

 

 

 

 

 

次に甘いハイトーンボイスが魅力の「仲間勇太さん」、そして本部町からドラム担当の「ナオヤさん」もきてくださいました。今回は新曲も披露してくださりました。dsc07426

 

 

 

 

 

続いて登場したのはアコナイ初登場、TUG&KENこと山城次雄さん、仲間賢さんです。久々の演奏だったらしいのですがそんな事を感じさせない素晴らしい演奏でした。dsc07448

 

 

 

 

 

そして、とりを飾ってくれたのは「松田エリwithYBB」さんです!!こちらも初登場。昨年のカラオケ大会でも絶賛の松田エリさん。バックバンドではこちらもお馴染みのYBB(ユウタ ザ ビックバンド)です。

dsc07497dsc07505

 

 

 

 

 

dsc07531dsc07533

 

 

 

 

 

雨の中ご来場されたお客様もどうもありがとうございました。どうぞ次回もご期待ください!