次回コンサートのお知らせ!

 7月の大人の音楽会はお休みしまして、第2週の土曜日に同じスタイルなのですが「がらまんロビーコンサート」として催します。このロビーコンサートでは、クラシックスタイルで沖縄音楽をお贈りいたします。さてよく耳にする沖縄の曲が欧風となり、あなとの胸に響きます。
 演奏は沖縄出身で現在ウィーン、東京、沖縄で活躍しているフルーティストの渡久地圭さん、宮城県出身で沖縄県立芸大で学び演奏、作曲を幅広い分野で活躍中の猪又悠佑が行います。 さてさて西洋楽器による沖縄音楽!どんな音色になるかとても楽しみです。
show20110709b
 
【タイトル】がらまんホールロビーコンサート  フルート&ピアノデュオコンサート ~沖縄音楽をうたう~
【日にち】7月9日(土曜日)
【時間】午後7時開場(午後8時開演)
【料金】一律前売り1000円(当日1300円)
*未就学児入場不可
【出演】猪又悠佑(ピアノ)、渡久地圭(フルート)
*本コンサートはがらまんホールの大人の音楽会と同じスタイルでコーヒー、紅茶やワイン、おつまみとともに素敵な音楽をアットホームにお楽しみください。(飲酒運転はなさらぬようお願いいたします)

催し物チケット予約について【24時間対応】
●電話:098-983-2613  
●メール:garaman@ginoza-bunka.jp
*留守電やメールにて予約の場合は、お名前、連絡先、催し物名、チケット種類枚数をお知らせください
*前売り券は公演日前日の夜12時までとなっていますのでご注意ください。
*料金は公演日当日窓口にてお支払いください、チケットとお引き換えとなります。