三浦和人デビュー30周年記念コンサート

 今日は、がらまんホール開館7周年記念イベントとして三浦和人さんのデビュー30周年記念コンサートが行われました。前日まで台風の影響でどうなることかと思いましたが台風もそれほど強くなくコンサートは無事開演できました!
img_1975_r
img_1988_r
img_1973_r
 スタートは雅夢時代の名曲「遠い空」より始まりました。一曲目が終わるとすぐに「みんな台風の中よく来てくれたね~、ホンマありがとう、ありがとう」とお客さんに話しかけていたのが印象的でした。
img_1999_r
img_2009_r
 雅夢時代の名曲から最新アルバムのオリジナル曲までいろいろ歌っていただきました。曲間のトークも楽しくみなさんあっという間に三浦ワールドに惹きこまれていました。
img_1982_r
img_2030_r
 アンコールは3曲も歌っていただきありがとうございました。
 来られたお客さんは「ほんと懐かしかったわー、あの頃を思い出しちゃった~」「あ~歌にあったような恋愛してたわ~」「のびやかな歌声にしびれました。また明日から頑張れます!」などみなさん思い思いにコンサートに浸っていたようです。 
img_2043_r
img_2044_r
 コンサート終了後はグッズ販売やサイン会にファンの方が殺到していました。みなさんサインはもらいましたか?
dscn1854_r
 コンサート終了後はスタッフのみんなで打ち上げを行いました~。
 台風で船が出なかったお客さん、台風対策のため来れなくなったお客さん本当に残念でしたね。また次回どうぞお越しください。

三浦さんのHPでも沖縄滞在、コンサート模様ブログにUPされています。どうぞごらんください。
http://www.regm.jp/blog/index.html