アコースティックナイトVol.1

100625e382a2e382b3e3838ae382a4e38388e38381e383a9e382b71
 本日は、がらまんライブハウスシリーズ「がらまんアコースティックナイトVol.1」が開催されました。今回初となるこのライブコンサートは村内の歌い手が中心となって行われ、なんとチケットは前売りで完売!いつも行っている大人の音楽会とは雰囲気もお客さんも異なりまた一つがらまんホールの素敵なレギュラーイベントとなりそうです。
img_1019_r
img_1092_r
 ↑トップバッターをつとめてくれました「ヒラタヒロム」さんです。ギターのほかにウクレレなども使い爽やかな曲を披露してくださいました。
img_1096_r
img_1120_r1
 ↑お次は少年レジスタンスでもお馴染みの「ナカエマミナト」さん。自分の娘に贈った曲や頑張る人への応援歌などバンドでの一面とは違う一面を見せてくれました。
img_1131_r
img_1132_r
 ↑3番目はコネクションのナカマユウタさん、現在は一人で活動しているようでバンドの時もよかったですがソロもいいですね。バラード中心の曲は、お客さんの惹きつけて中には涙を流して聴いている人もいたとか
img_1136_r
img_1139_r
 ↑ライブのトリを務めてくれましたのは今宜野座で大人気?「東渕剛」名前からもわかるように長渕さんの物マネです!この方、音楽はもちろんそっくりですがトークで盛り上げる盛り上げる!今宜野座で一番熱い男です。まぁちょっと曲がマニアックすぎてわからないものもありましたが。。。いやースゴイ!最後の曲ではピアノ&ハモリをキャサリンさんがつけてさらに厚みのある音楽に!また次回もよろしくです。
img_1062_r
img_1061_r
img_1071_r

 今回はカフェもおつまみを増やし、よりリラックスして楽しめるよう工夫しました。その中にはミナトさんの奥さんが作ったシフォンケーキ、ミナトさんが獲ったモズク、ホールスタッフが作った杏仁フロマージュ、梅ゼリーなど愛情こもった手作りおつまみを多く用意しました。売れ行きも好調でスタッフは大忙しでした。
img_1068_r
 その中でも一番売れ行きが芳しくなかったモズク。。。ミナトさんが手捕りで獲ったモズクでおいしかったのに~、どうしてでしょう?蓋に貼ったミナトシールがいけなかったのか。。。反省

 次回は、8/6(金曜日)またチラシができましたらUPします。開演時間が8時になりますのでご注意ください。では、出演者のみなさんスタッフのみなさんお疲れ様でした。ご来場されたお客様もどうもありがとうございました。どうぞ次回もご期待ください!