大人の音楽会Vol.42

 毎月恒例の大人の音楽会、今回はチーズと音楽を楽しんでいただく企画「世界のチーズと音楽旅行」でした。演奏は宜野座村の音楽愛好家グループ「アンサンブル:アフェット」のみなさん、チーズ案内人には大阪よりチーズ博士こと「中村シンちゃん」に来ていただきました。
img_3695_r
開場前のチーズ準備で大忙しの中村さん
e5a4a7e4babae99fb3e4bc9avolefbc94efbc92e38397e383ade382b0e383a9e383a0
本日の旅のお供:演奏曲と用意されたチーズ
img_3699_r
今回も満席完売御礼でした。来場されたお客さんはまずチーズ、そしてワイン、ビールなどを楽しまれていました。
img_3703_r
続いて演奏の方もアフェットさんによるクラシックの名曲から映画音楽まで幅広いレパートリーを楽しんでいた咲きました。
img_3705_r
 アフェットのリーダーであり、がらまんホールのまちづくり実行委員会の委員でもあるフルーティストの金城直也さん
dsc_0013_r
dsc_0015_r
 今回はなんとアフェットさんに新メンバー?加入? かわいい小学生の登場です。実はアフェットでクラリネットを吹いている翁長さんの娘さん、真子ちゃんでした。なんでもクリスマスプレゼントでサンタさんがクラリネットを持ってきてくれたそうで、それが嬉しくて毎日練習して一か月で曲が吹けるようになったそうです。今後がとても楽しみですね。
dsc_0029_r
dsc_0034_r1
dsc_0042_r
 今回も楽しい演奏ありがとうございました。チーズの中村さんもまたぜひ来てください。みなさんどうもありがとうございました。